呑み食い処「うおひで」| 東京都北区昭和町 | uohide

宝くじ当選!必勝法の基本の“キ”

宝くじ当選!必勝法の基本の“キ”

宝くじ当選!必勝法の基本の“キ”

夏には、サマージャンボ宝くじ、冬には、年末ジャンボ宝くじのビッグイベントが開催される宝くじ。
ここでは、宝くじの本質と、基本的な宝くじ攻略法を追ってみた。初歩の宝くじ攻略法 プロローグ

原則として、宝くじに攻略法は存在しません。
これは考えてみればわかることですが、数字の流れを追うことができないからです。
いや、それ以上に単純に運の世界だから、と言ったほうがわかりやすいですね。
しかし日本では、ロト6よりも宝くじの市場のほうが、はるかに大きいのです。

【 参考データ 平成22年10月現在 】
インターネットでの月間検索数
宝くじ 月間検索数 1,007,460回
ロト6 月間検索数   566,370回

年間を通しても宝くじはその豊富な種類により、多くの方に支持されています。
「年末ジャンボ」、「オータムジャンボ」、「サマージャンボ宝くじ」・・・どれを取っても、私達に胸いっぱいの夢を見させてくれます。

ここでは、初歩の宝くじの買い方を解説します。
当たり前のことを述べているだけです。
すでに、熟練者にはまったく参考になりません。
いえ、そもそも宝くじの上級者など、この世に存在しません。
宝くじ情報手記講義3でもご紹介しました、上坂元祐さんは例外です。

ただし、上坂元祐さんの宝くじ的中法も、結局は黄色い財布などのいわゆる開運グッズで自身の運を切り拓く方法がメインとなります。
当サイトのコンセプトとしては、
A=B  B=C  したがって A=C
となるような宝くじ攻略法を提供したいわけです。
つまり、論理的にということです。
その趣旨から外れてしまうことを、ご了承ください。

コメントする

*
*
* (公開されません)